ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっとんだのは・・・
2008-09-30 23:02
20080930230239
『今日はフットサルですよ~』
と、しんちゃんからメールが来て桃ヨーグルトを食べてフットサルの用意をした。

もも缶の汁を流しに捨てに行こうとしたら、うちに転がっているバランスボールのはじっこをふんずけて

ふっとんだ。

ふっとんだのは、私とももの缶づめ。

両足が浮いて、ズシーンという音がしたと同時に、ももの汁が部屋に飛び散った( ̄□ ̄;)!!

痛い。

わたし。

練習にも大幅に遅れた。

うーん。そういう日もある。
そばやでも、湯呑みを落としたし、七味も落としたし、楊枝入れは割ってしまった。

明日から10月だし、気持ちを切り替えましょ!

ライフくんは、納車から一ヵ月で走行距離約2500Km。
頑張ってくれています(^^)v
別窓 | フットサル● | コメント:0 | top↑
半年以上ぶりの
2008-08-27 01:41
20080827014100
why don't you join us?
they are so funy men!

半年以上ぶりにフットサルの練習に来た『監督』です(笑)

しばらくきてないと、体が感覚をわすれてしまっているのね(◎-◎;)
それでも、それなりには走れたと思う。

ボールをおっかけて走ってだらだら汗をかく・・・
楽しくトレーニングができるから、一石二鳥だよね☆

車がなくて海にいけないぶん、たくさん運動しなきぁ!

一緒にフットサルに楽しんでみたい人、参加かぁ?
別窓 | フットサル● | コメント:5 | top↑
スーパービギナー大会
2007-11-18 18:03
愛島~スーパービギナー大会


愛島での試合。

冬が始まる前の、
最後の試合

結果は悔しかったけど、楽しかったね。
20071119233931

おつかれさま(*^_^*)
別窓 | フットサル● | コメント:0 | top↑
チーム山。やまもり
2007-10-26 00:49
20071026004905
Many friends clustered around the court.

チーム山、ベンチにいっぱい人がいました。
今日は参加費ひとり100円です。

チーム山対チーム山の試合もできちゃうくらいいて、なんか楽しかったね(*^_^*)

おもいっきり走って、ボールをおっかけて、あせをかくのが、ものすごく気持ちがいい。
今日はシュート一本決めたしね(^^)v
すっきりした~☆
別窓 | フットサル● | コメント:0 | top↑
神奈川支部長
2007-09-17 05:16
20070917051632
別窓 | フットサル● | コメント:4 | top↑
チーム山に乾杯!
2007-09-17 05:16
20070917051625
チーム山は進化している。

ノリで集まったチームだけど、予選リーグは一位通過だったらしい!

神奈川支部のモトイも湘南からほぼ日帰りで駆け付け、健闘した

ということで、大河原郵便局のすぐ近くのバーで、うちあげ☆

みんな、おつかれさま(^O^)/
『チーム山』はゆかいな仲間たちです。
別窓 | フットサル● | コメント:2 | top↑
運動のあとは
2007-09-12 00:04
20070912000441
After sports, we go to eat.

波乗りの後、バドミントンの後、フットサルの後・・・集まって体を動かした後は、『ご飯行かない?』がおきまりになってきてる。
毎回毎回外食は、体にも財布にもよくないんだけどね(@_@;)

仲間の笑顔になごむから。

冬が来るのが楽しみで、冬が来るのがとても不安です。
別窓 | フットサル● | コメント:0 | top↑
ピサの斜塔
2007-09-07 00:27
20070907002729
the Leaning Tower of Pisa?

頭痛を吹き飛ばすために?フットサルに行ってきた。
汗を流すのは、こころと体にたまったものが流れていくように感じられるからいい。

それにしても、山の上はバケツをひっくりかえしたみたいに雨がひどかったのに、岩沼はほとんど降ってなかったよ。

今日は、紙がしけってプリンターにつまりまくるくらい、しけっぽい日でした。
別窓 | フットサル● | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
