ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手ぬぐい
2007-05-31 23:21
20070531232148
DANCING CAT.
Thhs is Japanese TENUGUI!

おみやげに頂いた。
このネコかわいぃ~(^-^)
ぷぷっ
おどってる。

本日、エアロビクスに行ってバランス感覚も体力も衰えていることを痛感した。
片足立ち、ぐらぐらです。サイドステップ、グレープバイン、VステップAステップ・・・
よく周りの人と違う動きをしています(汗)

20070601002302
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:4 | top↑
砂嵐
2007-05-30 21:44
20070530214439
I can't plug VHS into TV.

ビデオが見たくて、接続しようと試みたけど・・・・
砂嵐・・・

ビデオどころか、テレビも見られなくなりました。

30分くらいコードと格闘してなんとかもとに戻ったけど、ビデオは見れず(@_@;)
THE 機械オンチ!

今日、古今東西『キン肉マンにでてたキャラクターの名前』をやった。
ぜんぜん出てこない!

きんにくまん、みーとくん、イワオ、バッファローマン、ウォーズマン、テリーマン、ブラックホールマン、五分刈りのおやじ、ラーメンマン、モンゴルマン、ほね~、キューブ~、

いくつ知ってる?
どれ描ける?
ウォーズマン描ける?
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:3 | top↑
SURF GIRL
2007-05-28 21:38
20070528213835
I rent a surf board.

てんぽりんにサーフボードを借りた。
私のより長くて厚みがある。ロングに近いのかな?
置き場所がないので、テレビの後ろに立ててみた。

海はこわい。

波にのまれるし、知らない間に流されるし、くらげとかいるし。

だけど、すっきりするんだよね。
まだろくに立てないけど、ぷかぷか浮いてるだけでもきもちいい。

ウエットスーツの脱ぎ着がかなり大変だけど、来月から行こうかな。
でもちょっと寒いな。

あったかくなったら、仕事前にザブンしよう!かな。
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:4 | top↑
男ともだち
2007-05-28 00:16
20070528001606
気を許せる男ともだちだ。
うちに遊びにきたよ(^^)v
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:1 | top↑
冬?
2007-05-25 23:18
20070525231849
It's cold today!

なぜ?
五月の終わりにストーブ・・・
本当に寒かった(>_<)
山だから?

明日は泉が岳に【ノルディックウォーキング】しにいくから、早く寝なきゃ!
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:0 | top↑
ヒルトンホテルHAWAII
2007-05-24 23:47
20070524234703
This boat sailing in the Hilton Hotel.

ハワイのヒルトンホテル内にはこんな船がはしっている。
イルカはいるわ、船ははしるわ、電車もはしる。

スケールがでっかい。
この船、ディズニーのと同じって聞いた。

今日、昼休みに山を歩き、仕事終わってから〔エアロビクス?〕に行ってきた。
基礎体力がをあげなくちゃ。
体を動かすのはすがすがしい。
もうちょっと温かくなったら海にも行こう。
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:5 | top↑
つばめの巣
2007-05-23 20:46
20070523204646
One swallow does not make a summer.
〔ことわざ〕ツバメが一羽来たからといって夏にはならない:早合点してはいけない

事務所で仕事をしながら、いつも気になってしまう。
飛んでいっては何かくわえて持ってきて、ピチピチ鳴いてまた飛んでいく。
しばらく帰ってこないと心配になる。

仲良し夫婦は着々とスウィートホームを作り上げているようです(*^_^*)

今日は白川からU4が帰ってきたので、一緒にご飯だべに行った。あいかわらず大きいね~。
京都のお土産に手ぬぐいをいただいたよ(^^)v
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:0 | top↑
Hawaiian Trip Pics
2007-05-22 20:31
07_HAWAII TRIP(ハワイ島)
↑↑
07Hawaii's pics.

06_HAWAII TRIP(オアフ島)
↑↑
06Hawaii's pics.(おまけ)

ハワイの写真アップしたよー

唇に水泡がたくさん出来て、『流行のはしか』ではないかと不安になり、午前中に病院へ行った。

『ヘルペスです。』

また来たか!!
口内炎だと思って塗り薬を塗っていたのが悪化の原因だったらしい。
自分で判断して処置するのは危険です
体のSOSを教えてくれるヘルペス君に感謝?
別窓 | 2007年4月5月 | コメント:3 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
