ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンプ実習
2007-07-27 20:53
20070727205326
I tryed camping.

二泊三日のキャンプ生活、無事に終了しました。

やっと今日お風呂に入り、すっきりさっぱり☆

一体何をしてきたのかというと、『リゾートアンドスポーツ専門学校』の『キャンプインストラクター実習』に、「スタッフ」としていろいろお手伝いをさせてもらったんだ。

●アイスブレイク
●スタンツ(寸劇)
●クラフト
●ハンゴウ炊飯
●キャンプファイヤー
●ネイチャーゲーム

など、私にとっても収穫が大きい実習だった。

なかでも『先生方によるスタンツ』が一番おもしろくて、演じるほうも楽しかった(*^_^*)
CPRやエアロビをやった班もあったよ)

また来月後半にも実習があります☆
来週は小学生のキャンプのお手伝い(^^)v

日焼けしまくりの夏になりそう・・・
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:6 | top↑
キャンプインストラクター
2007-07-27 00:46
20070727004637
昨日から、『キャンプインストラクター』の実習の引率で、松島自然の家に来てます。

テント生活。

汗だくですが、二日間シャワー浴びていないのでかなりプンプンです。
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:2 | top↑
おとな食い
2007-07-24 19:22
20070724192249

運良く、半分またもらっちゃった。
うしし・・・今度こそ!


20070724192356

ちいさな夢がかなった☆

でも、なんでいきなり写真が大きくなったんだろう?
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:2 | top↑
でかめろん
2007-07-23 23:41
20070723234147
MELONE GRANDE

おっきなメロンが、北海道のニセコから届いた。
『暑中見舞い』に送ってくれたんだ。

一人暮らしにこの『でかめろん』

こいつは『大人ぐい』するしかない?
真っ二つに切って、でっかいスプーンでガツガツほじって・・・

と思いつつも、貧乏性なのでついつい小さく切ってしまった(^o^;
そして、一人で食べるのはもったいないから、半分はおすそわけしたよ。

もったいぶって食べるメロンも格別です☆
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:0 | top↑
ひとり祭り
2007-07-22 22:35
20070722223548
JAPANESE SUMMER FESTIVAL!
ふと髪の毛を切りたくなって長町の『switch』に行ってきた。
久々のボブ。
すっきり~☆

切りおわって、近くの小学校のお祭りを見に行ってきた。小学生の『よさこい』がとても素敵だった。

お祭りの雰囲気はすごく好き。
ついつい匂いに誘われて、焼とうもろこしを三本買った。

ヘアサロンに戻って、switchさんとお話しながら、とうもろこしをかじりながら、スノーボードのDVDを見せてもらった。

楽しいヨコノリ(?)サロンにでリフレッシュ☆
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:6 | top↑
ブルスタ~blue star orane moon
2007-07-20 23:34
20070720233455
We ate grilled meat so much.
Vasta cosi!

フットサルの仲間でふいに『ブルスタに焼肉食べにいこう』という話になり、今日行ってきた。

個性強いメンバーで、かなり大騒ぎしたんじゃないかと思う。

さんざん食べたけど、お酒を飲む人が二人だけだったので、とても安くすんだ(ラッキー)

ブルスタは飲み物来るのが遅いけど、安いしおいしいし、店員さんが元気がいいので好きです。
今日はゆっけにはまった。
また食べ過ぎてしまった。
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:0 | top↑
しゃぼんだま
2007-07-18 21:58
20070718215804
soap bubble

レジの横にあるから、ついついかごに入れてしまった。
並んでいるときのガムとかチョコとか、しゃぼんだまって必要なくても買ってしまうよね。

心理的な何かが働いているような・・・?
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:2 | top↑
天災は
2007-07-16 22:46
20070716224650
There was an big earthquake in japan.
Sone people dead.

今、大きな地震がきたらどうしよう?
ごはんを食べているとき、買い物をしているとき、
お風呂に入っているとき、寝ているとき・・・

新潟で大きな地震がありました。

宮城県沖でも、近い未来大きな地震がくると言われてるとうです。

ひとごとではないね。

もしものとき、私はうごけるのかな?
別窓 | 2007年6月7月 | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
