ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
働きマン!
2007-11-30 00:27
20071130002732
There is another world in the mirror.

午後からスーツに着替えて営業にでかけた。

生まれて初めての『営業』
・・・といっても、何かを売りに行くわけでもなく、割引券をお持ちしてあいさつをしにいくのだけれど

上司について回ったといっても、はじめてのことはやっぱり緊張するね。

お給料をもらって、知らなかった世界を見ることができるなんて!
仕事量は増えるけど、その分自分の世界が広げられるチャンス。
がんばります。

『営業にこれは必要!』とか、『これがあるといい!』とかあったらアドバイスください☆

とりあえず、手帳は買わないと(汗)
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:4 | top↑
おおきなぶろっこりー
2007-11-29 00:01
20071129000128
Here is a big broccoli like a green frower!

あんまりにもりっぱなブロッコリーだったから、  



20071129000824

花嫁に仕立てあげて写真とりました(笑)

model:K1
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:0 | top↑
龍上海食べ比べ
2007-11-27 23:33
20071127233329
山形県で結構有名らしい、『龍上海』の食べ比べをした。

天元台の帰りに『龍上海米沢店』、山形蔵王の帰りに『龍上海山形店』に行ったんだ。

各店舗によって、具やスープが違う。
二日連チャンで行ったから、よけいに違いを感じた。

個人的には米沢店の味のほうが好きだな~。
魚の出汁?のせいか、こってりしつつも後味さっぱりだから、どんどんスープを飲んでしまうのね。

『辛みそラーメン』がお薦めみたいだけど、醤油味も私の好きな味だった。

セブンイレブンで、『龍上海』のカップラーメン売ってるみたいです☆
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:3 | top↑
雪まみれ
2007-11-23 00:36
20071123003648
so much snow!!! about 40cm.

長靴の中に雪が入ってきた。
車のドアが凍り付いてなかなか開かなかった。
今日は一日降り続いていたよ。
20071123003237

ご近所さん?にお呼ばれして、お寿司とおでん鍋をごちそうになりました。
ごちそうさまです☆
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:4 | top↑
国道286号線
2007-11-21 21:44
20071121214451
いっきに真冬モード。

これ、国道。

そして夏タイヤ・・・(汗)

いそいで車屋にいきました。
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:4 | top↑
冬の準備
2007-11-20 00:18
20071120001823
ありゃりゃ~

スタッドレスはきかえてないのに、雪雪雪。

仙台も去年14日早い初雪。
今年は雪が多い予感!?

寒い寒い寒い、ということで、SATOさんちでスキヤキ。
鍋がおいしい季節だね。
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:0 | top↑
初雪
2007-11-16 22:00
20071118220021
It's snowing at our skiresort.

写真はえぼしのコースだけどね。

セントメリーでも、雪が降ったよ!
上の方はつもってるみたい。

天元台のオープンは延期になっちゃったみたいだけど、早く滑りたい~。
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:2 | top↑
ぼじょれーパーティー
2007-11-15 21:45
20071118214555
Did you drank BEAUJOLAYS NOUVEAU?

11月の第3木曜日。

年に一度、飲みますか(*^_^*)

軽い口当たりに、ついつい飲み過ぎないように気を付けましょう。
別窓 | 2007年10月11月 | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
