ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髭氷
2009-03-03 00:13
20090303001349
絶好調な校長先生。

BCから帰ってきたら、髭氷ができてました。
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:0 | top↑
弱層みーっけ!
2009-02-28 23:14
20090228231438
わたしの上で、ずんこがどしんどしんと雪を落とし、滑り落ちてきた雪の下敷きになりました。

三人とも、順番に雪の下敷きになってみたり、表層を落としてみたりしました。

お、重い・・・


今日はA級のBケンさんに教えてもらって、すごく充実した一日でした。

パウダーの時にきたら、いぎなりおもしろいスキー場だと思います!
電車でしか行けないけどね!
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:2 | top↑
すべりに
2009-02-28 10:25
20090228102513

電車でしかいけない、面白山へ行ってきま~す

作並駅に車をおいて、滑る格好をして電車にのりこむ・・・

おもしろーい!
ばしばし写真とりまくり!
20090228120638
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:0 | top↑
また
2009-02-28 08:10
20090228081018
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:0 | top↑
すみかわデー
2009-02-28 08:09
20090228080955
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:0 | top↑
三重から
2009-02-27 00:04
20090227000457

三重からずんこがやってきた!

えぼしで2シーズン一緒にイントラをやっていたずんこは、現役看護士です。

久しぶりに会ったけど、相変わらずおもしろい!
笑いすぎてお腹がいたくなるよ(笑)
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:1 | top↑
ホル悶ぱーてぃー
2009-02-26 07:21
20090226072127
わたしがえぼしにいたころ、小学生だか中学生だったのに、今や大人ななったツヨPや、

わたしがセンメリにいたころ、コース外滑ってパトロール隊長に怒られた二人が、今やイントラの見習いやってたり・・・



そんな若者三人と、おじさん一人と、わたしで

胃もたれするくらい食べて、ワンコイン!
うん、安い!


こどもだと思ってた子が大きくなってるってことは

それだけ私も年をとってるってことなんだよね~


しわが増えるのはいやだけど、年を重ねるのは楽しいもんだと
思うようになってきた三十路です。
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:0 | top↑
捜索願い
2009-02-23 20:40
携帯・・・

私の携帯・・・


失踪してしまいました。


ここ三日くらいの間にメールや電話をくれたかた、もう一度連絡ください(*_*)

今はフォーマカードを再発行してもらって、古い携帯にさして使ってます。


あいたたたぁ( ̄□ ̄;)!!
別窓 | 2009年01月02月 | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
