ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンパーティー
2009-10-31 21:19
20091101001311


ということで、魔女になりました~(^^)v

口紅で大きな口を描き、目の周りを黒くし・・・

そのまま出勤・・・
(車で約40分)


なにはともあれ、パーティーは始まり、
それぞれ自己紹介と何に変装したのかを発表し、紙芝居やゲームをしたあと、いよいよメインイベントとなった。

『Trick or treat!』

と言って、園内の窓をノックしてお菓子をもらってまわりました。


みんなかわいかった~☆ 

スタッフもみんな本気の仮装でおもしろかったよ(^^)v            20091031212055
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:2 | top↑
Jack-o-lantan
2009-10-31 00:20
20091031002037
明日のハロウィンパーティーに向けて、夜遅くまでみんなで準備しました。

そして、生まれて初めて「ジャックオーランタン」を作りました☆

それ用の黄色いかぼちゃはとても柔らかく、ナイフを入れやすくてすごく楽しかった(^^)v


さぁ明日は仮装したまま出勤です(笑)
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:0 | top↑
仙台ランチ
2009-10-25 20:44
20091025204359
久しぶりに、仙台でランチした☆

ハミングバードというイタリアンのお店で、サーモンとエリンギのクリームスパゲティを頼んだ。


たまにはいいね(o^o^o)
街ランチ☆





たくさんの人に心配と迷惑をかけ、リスクを背負って私は新しい道へ・・・

私にとっては大きな成長のチャンスだと確信している。


内容は・・・・


まだ無いよう(◎-◎;)

時期がきたら話します。
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:4 | top↑
go!go!go!go!go!
2009-10-23 23:58
20091023235856
今日届いた請求書。


わぁ!5が5つ並んでる!



今まさに、人生の転機。
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:0 | top↑
こんな
2009-10-18 16:01
20091018160157
コテージ!


このテラスでバーベキューをし、温泉に浸かった。


肉、ホタテ、車海老、イカ、焼き鳥・・・
かぼちゃ、芋、きのこ、ズッキーニ、パプリカ、ピーマン他
焼そば
サーモンのホイル焼き
トマトサラダ
シベールのケーキ
焼きプリン
つまみ類


ビール
焼酎(米、麦)
ウィスキー
カシス
マンゴヤン
赤ワイン
梅酒
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:0 | top↑
コテージでバーベキュー!
2009-10-18 00:52
20091018005210
今日無事に運動会がおわりました(^^)v

こどもたちにとっても私にとっても初めての運動会で、緊張していたみたいだけど、
かけっこやダンスやお遊戯もよくできました!

がんばったね☆


で、打ち上げ的な感じで、コテージに来ました。


みんなでバーベキューしたり飲んだり楽しいね☆

肉の卸しをしている知り合いから買った肉がほんとうにおいしくてびっくりした!!
特にカルビと豚トロが激ウマ!


おなかいっぱい~☆
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:0 | top↑
火祭り
2009-10-13 19:46
20091013194559
エコキャンプみちのくで、キャンプしてまーす(^^)v
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:0 | top↑
台風去って
2009-10-09 21:37
20091009213730
photo@もちぶた館

台風去って、今日はきれいな青空が見えました。


来週末に運動会があるので、かけっこの練習や、ダンス(曲はベンチャーズのテキーラ!っていってるやつ)と、親子ダンス(The Loco-Motion)などを毎日少しずつ練習しています。


そしてさらにお楽しみが・・・

スタッフみんなでコテージに泊まるんです!
それに向けての準備が楽しいこと・・・(o^o^o)
予算配分考えたり、価格調査にいったり、買い出しに行ったり。

みんなに『楽しかった』って思ってもらえたらうれしいな。


季節の変わり目のせいか、また咳がでるので病院で薬をもらってきました☆
ウィルス感染や肺炎などはないらしいけど、白血球の値が高いらしい?

薬飲んで早くねよっと。
別窓 | 2009年09月10月 | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
