ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の夕方6時30分から、『厳選いい宿』で清水屋ホテルの紹介をしてます
2012-06-08 22:49
http://iiyado.tv-tokyo.co.jp/
明日の夕方6時30分から、『厳選いい宿』で清水屋ホテルの紹介をしてます。
私もちょっと映るかもなので、関東圏の方は是非みてみてください。
2時間半スペシャルです。
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
第2回、雪山であそぼ!イベントが無事に終わりました!
2012-04-02 19:28
ASOBOブログ
↑↑↑
ソリ遊びの様子。

山元町私立ふじ幼稚園。
津波で園のバスが流され、園児8名と職員1名が亡くなった幼稚園です。

子どもたちの思い、保護者さんの思い、先生方の思いは計り知れません。

少しでも楽しい思い出を!

ぜひ、子どもたちの笑顔を見てください。
お父さん、お母さんの笑顔を。
先生たちの笑顔を。

私たちにとって、それがなによりものプレゼントでした。

次回は夏のイベントを考え中!
ASOBOの活動は、まだまだこれから!
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
最近地震が多いです。
2012-03-27 20:32
今日も少し大きめの地震がありました。
揺れに気づかないどころか、流れ星を発見して興奮してました。

地震は友達から『大丈夫?』と電話が来て初めてしりました。 

またいつ大きな地震がくるかわからないから、心の準備と防災準備はしておかないと。

別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
春から
2012-03-23 19:51
P1010758.jpg
4月下旬から、閉山まで上高地で働くことになりました。

ホテル業、楽しいです。
通り過ぎない出会いもたくさんあります。

清水屋ホテルの常連さんが、2回すみかわに来てくれました。

たくさん勉強してきます。
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
島根から元上司がすみかわにやってきた
2012-03-22 18:34
M’sブログ

センメリで働いていた頃の上司がすみかわに来てくれました。
本当は昨日も滑る予定だったんだけど、強風でクローズ。
遠刈田で昼からビール飲んだり温泉入ったりしてのんびり。
そして、今日9時便でバックカントリーへ。
しまった雪と、ゴリゴリの斜面も楽しんでもらえたみたいでよかったです。
またいつか一緒に滑りましょうね!

来てくれてありがとうございました。
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
子どもたちがすみかわにきたよ
2012-03-18 23:22
Smile kids Project ASOBO

山元の仮設住宅に住む園児たちを、すみかわに招待する事ができました!
ほんとうにみなさんのおかげです。
ありがとうございます!
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
としのせいか
2012-03-14 21:58
寝ても寝ても疲れがとれない…

のこりのシーズンあとわずか。

できる限りのことはするつもり。
あと少し。
がんばります!
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
すみかわフリーマーケット、無事終了!
2012-03-12 18:39
すみかわフリーマーケット
↑↑↑
3月11日。
去年の同じ日と同じように、私はすみかわにいました。
本当は去年、すみかわでフリマをしたかったのですが、できませんでした。

今年、たくさんの方々の協力で、フリーマーケットと抽選会を開催する事ができました。
11万1075円の売上は、仮設住宅に住む園児たちをすみかわに招待するイベントにあてられます。

2時46分。
全てのリフトが止まり、全員で黙祷。
いろんな感情がわいてきて、ただそれを感じていました。

支えてくれているみなさんに、本当に感謝します。
今週末のイベントに向けて、準備をしていかなくちゃ!
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
