ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YOSEMITE
2010-05-02 00:03

ロッククライミングの名所です。

このあたりの景色は圧巻です。
別窓 | 2010年_USA | コメント:1 | top↑
SUSHI SHOP TEKKA
2010-05-01 00:03

こんなにおいしいトロは生まれて初めて食べました!
そもそも回らない寿司屋はほとんど行ったことがないからかもしれないけど、びっくりしました。
別窓 | 2010年_USA | コメント:0 | top↑
Library and Sun Set
2010-04-08 10:37
現在の時刻 18時37分


午前中はSan Mateo country Libraryで絵本の読み聞かせを聞いたり、マンガや絵本を見て過ごした。
Nataの友達のJeamsと3人でLunchして、STAR WARSのDVDを見ながらお仕事を手伝った。
そんなに邪魔にはなっていないと思うけど、手伝えているかどうかも微妙・・・

ゆっくり話してもらわないと聞き取れないし、発音も聞き取りづらいみたい。

ここにいる間に少しでも多くのことを吸収したい。

夜、Nataのサーフポイントに行き、すごくすごくきれいな夕日を見た。

が、デジカメを忘れて写真を撮ることができず・・・泣
しかと見届けました。
そしてはじめての『Taco bell』
なんでタコベルなの!って地元の人に笑われたけど、おいしかったです。
安いし。
別窓 | 2010年_USA | コメント:7 | top↑
無事入国
2010-04-07 10:42
現地時間 April 6th 19:00
飛行機は約3時間ほど遅れて飛びましたが、落ちることなく無事に着地しました。
空気が、空が違う。
遠いところへ来た感じがすごくいい。

とりあえずため息が出た。


さて、私はこの地でなにしよう・・・


去年まで日本にいたNataに空港まで迎えに来てもらい、Nataの職場でまずLunch.
親が韓国出身とあって、食卓にはごはんと2種類のキムチそれからもやしのスープ。
甘いのに辛いキムチに少しはまりそう・・・
職場はこんな感じの・・・
RIMG0319_R.jpg

食後に家族とスタッフと本気卓球!
眠くてだるくておなかいっぱいでという私にはおかまいなしで、みなさん汗をかくまでやっていました。


午後はNataの仕事の手伝い(古い書類捨て)をして、オフィスでネットしてました。

あしたは何をしよう。
別窓 | 2010年_USA | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ |
