ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事+家get!
2006-04-06 17:09
I finished my snowseason today.
I'll start next job from next week!
昨夜3時まで荷造り→、6時に起きて片付け→本日退寮(ダテ・順子・リカ)
別れ際、雪の降る中ハグ…

次はいつ会えるんだろう、と思っても言えなかった。
『背中流しっこできないね』
っていうから、泣きそうになったじゃない。
パタパタとせわしなく二人が帰ったあとに『デフテック』が流れた。

始めはは篭らないつもりでいたけど、本当に充実したシーズンだった。
今、埼玉まで4号をタラタラ走っている。
採用か不採用か、待ちきれなくて電話した。

『採用!!!4月17日初出勤』
別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
How to enjoy…
2006-04-05 15:36
It was so so to surf slopes,but we know how to enjoy snowboading(*^-^*).
Maybe we can enjoy anywhere(^_-)-☆
ツリーランとかあんなとこやこんなとこ…最後にミニパイプで遊んで、安比アイス食べ…。
温泉入って帰るべ。20060405153622.jpg

別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
We are in 『APPI』安比!
2006-04-05 11:00
20060405110008
It was raining botom of mountain,but here is snowing now(☆o☆)!! We are so lucky☆
雨の予報だったけど、ゲレンデ着いたら雪!!
なんてラッキー!
ちょっと重いパウダァー
いやいや、ゴンドラの長いこと… 続く
別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全身筋肉痛に代わるもの
2006-04-04 21:57
20060404215729.jpg
寝不足。ハイク…ハイク…ハイク。
息も切れ、下ばかり見てしまう時間もあり…

それでも、ふと見上げた青空だったり、キラキラ光る木々だったり、雪で作った(byガスコンロ)生温いカップメンだったり、仲間だったり、帰りの温泉だったり…

『また登りたい』

そう思わせてくれるもの。

確かに疲れてコタコタで、軽くふくらはぎもつりそうだけど、
まだちょっとワクワクしてる。

明日は5時半おきで安比~岩手日帰り~

別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
工場の面接
2006-04-03 21:18
昨日は結局2時前には布団に入った。
北海道の時の退寮は二度と会えない感が強かったけど、宮城はすぐ会える感じであまり寂しくはなかった。

今日はスクールで反省会をし、私は午後から2件面接に行った。

①白石…『半導体作業』
 【計算テスト】
 【ネジとワッシャーを組み立てる時間測定】
 【1~48までの数字探し】【握力測定】もした。
②柴田…『ネジ?』
 同じような簡単なテストをした。

面接が終ったらスクールの片付けを21時前までした。

明日湯殿山(山形)に登る事になったので3時起き…(深夜?)
明後日は安比(岩手)…。

ふふっ。楽しいけど体はもつのかな?  27歳私。
別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お疲れさまでした!!
2006-04-02 23:41
otukare.nabe.gif

今日、雨とガスの中、エボシスキー場は終了した。
と、いうわけで、今飲んでます。
ちょっと酔ってます。
眠いけどまだ続きます。

今シーズンもお世話になりました(*^。^*)
ありがとうございました。
別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ski ski
2006-04-02 00:06
kaerukun.ski.gif

matsu.ski.ski.gif

My friends enjoyed sking,this afternoon,but I couldn't.
It's my fyiend's pics.

今日明日は連続レンタル・・・・
そんなときにみんなは早く来て、重いパウダーを楽しんで来た。

土日といえど、もう4月なので、空いていた。
午後フリーになったイントラ達は、スキーをレンタルしてすべりに行った。
レール入るのもいれば、全く滑れない子も・・・

前にスキーをやってみてかなり滑れなかったけど、楽しかった。
またやるときは連続ターンがしたい。

明日鍋をやるので、白石のヨークタウンで買い物した後、
『ゆっぽ』(スーパー銭湯?)に1.5時間入ってきた。
また行ってしまった・・・・。アハハン
別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
美肌の四季亭
2006-03-31 23:25
spa.shikitei.gif

To go to SPA is my favorite(*^。^*)
Today's spa is very good for your skin.

今日も強風。
午前中7歳の女の子のレッスンを始める前にリフトが止まり、
お昼にはクローズが確定した。

それでもやりたい!というその子は登って滑っての繰り返しで
木の葉がとても上手になった(*^。^*)
なにより『楽しい』と思ってもらえることが嬉しい。

夕方からノリで、『四季亭行くか』ということになった。
肌にいい湯で、少しヌルっとする気がした。
浴室に飲むヨーグルトを持ち込み、ごうごう唸る外を見ながら
電気も付けずに浸かってた。  きもちよかぁ・・・

その後寮に戻り、ご飯を食べ、洗濯をし、履歴書を書いた。

順子が持ってた『ブリジットジョーンズの日記』を見て笑った笑った。
ちょっときゅんとしたり、ジーンとしたり。

明後日でシーズン終了・・・なのに両方レンタル!!!!!!!!!!
   ゲレンデに出ずにシーズン終了???
今日がエボシ滑り収めのようでした・・・(-_-;)
幸い今朝、パウダーいただけたのでよかったっす。

月曜=2件面接。 火曜=未定。(山?) 水曜=安比ス・ノ・ボ☆
別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
