ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
十二単の結婚式
2009-03-29 22:58
十二単
仙台で友人の結婚式がありました。
何度か結婚式に参加してきましたが、ジュウニヒトエの結婚式は初めてです!

新郎新婦による『鏡開き』や、新郎と友人による餅つきや、チョコレートフォンデュなど
おもしろい企画もたくさんで、参加した私たちはとてもたのしめました。

stage.jpg
モデルのようにきれいな新婦と、一万円札のような新郎がとても印象的な結婚式でした。
別窓 | 結婚式☆ | コメント:0 | top↑
笑顔がいいね
2009-02-01 18:47
20090201184708

新郎、新婦ともに、お舟仲間でした。
共に刺激しあい、共に成長してきました。

私が関東に帰るときは、いつも温かく迎えてくれる二人です。

家族のような二人だから、飛行機が飛ばなくても、船が出なくても、槍が降っても来たかったんです。


この笑顔を見ることができてよかった。
20090201184934

別窓 | 結婚式☆ | コメント:0 | top↑
ザ・ウィンザーホテル洞爺
2009-02-01 16:35
20090201163525
2008年北海道洞爺湖サミットメイン会場指定ホテルで、大切なお友だちが式を挙げました。

サミットでも有名なウィンザーだけど、経済の雑誌や、サービス業界でもかなり有名なホテルです。

そんなホテルに足を踏み入れることができるなんて!
中はすごくきれいで、小高い丘?山?から見える景色はすばらしい!!
20090201165047


なにより、料理が感動的においしい!!
20090201162719

来れてよかったよぉ(^o^)

アットホームでみんなが笑顔になる素敵な式でした。
20090201122451

かぁわいぃ!
別窓 | 結婚式☆ | コメント:0 | top↑
ビバ!同級生!
2008-09-15 22:48
20080915224844
小学校、中学校が一緒だった二人。
スライドショーには、入学式や運動会の写真に一緒に写っていた。

実は新郎は、小学生のときに、新婦にラブレターを書いていたらしい。
だけどそのときは返事がなくて、去年の結婚式の二次会で、再会し、交際→結婚に至った

・・・という、お二人。

新婦は、小学生の時にもらったラブレターをまだ大切にもっていたというのだから・・・

素敵な二人です。

こういう幸せな場にくると、幸せなきもちになれるからいいね(*^_^*)
20080915225015

久しぶりに会った仲間との会話もとても楽しかった☆
おめでとう☆

素敵な時間をありがとう(*^_^*)
別窓 | 結婚式☆ | コメント:0 | top↑
北の国から
2008-09-07 11:56
20080907115635
スキー場で出会った二人が、北の国で式をあげました。

なんとも二人らしい式で、みんなで参加して式を作り上げていく、といった感じでした。
記念にマイ箸をくばるあたりも『らしいな』と思った。
20080907115726

かわいいなぁ(*^_^*)
二人ともきらきらしてたよ☆

その後二次会で司会をし、三次会でつぶれ、四次会がお開きになったのは四時すぎだった。

久しぶりに明け方までのんで、一夜明けた今日はひどい二日酔い・・・

ま、たまにだからいっか。
別窓 | 結婚式☆ | コメント:0 | top↑
舞浜ウェディング
2008-06-06 01:16
20080606011626
『また結婚式?』

なんて思わないでくださいな。
お祝い事に呼ばれるのはうれしいことだから(*^_^*)   
20080606011829
        
舞浜に降り立つのもひさしぶり、新郎新婦に会うのもひさしぶり、参加していた元仕事仲間に会うのもひさしぶりで、すごく嬉しかった!!

ここ最近冠婚葬祭が続くけど、そういう行事は人と人とを引き合わせてくれる。
とっても素敵だった
終始笑顔で、幸せがあふれだしてたね。
20080606012012
        
みんなに会えてよかった。
とてもすばらしい人たちと働いていたことも改めて幸せだと思った。
別窓 | 結婚式☆ | コメント:3 | top↑
結婚披露パーティー@代官山
2008-05-25 23:25
20080525232522
スクール時代の友人の結婚披露パーティーに行ってきた。

集まった人の8割くらいはボード関係者じゃないかな?
しかも、全国各地から集まってきていて、たくさんの人たちに愛されてる夫婦なんだなって思った。

私もすごくお世話になっていて、まったくもって頭があがりません。はい。

そんなふたりの晴れ姿、とっても素敵でした。

花がたくさんあるレストランに、たくさんの笑顔があふれていたよ。

知らない人とも、共通の知り合いがいる、ということで気軽に話もできたし、
何年ぶりかに会ったスクールスタッフもいて、すごく楽しかった。

二次会?は、恵比寿の飲み屋だったんだけど・・・
おしゃれな個室で盛り上がる盛り上がる・・・。
同じ話題で2時間くらいははなしてたんじゃないかな?

二人のおめでたい日に来ることができてよかった。
花嫁の笑顔は、幸せオーラ全開でとてもキレイだったよ☆
20080526000623

おめでとう。
これからもよろしくね☆
別窓 | 結婚式☆ | コメント:2 | top↑
レストランウェディング@青山
2007-08-27 00:02
20070827000231
Today is my friend's wedding.
I came back to Tokyo again.

短大の友達が今日、青山の教会で式をあげ、フレンチレストランで披露宴をした。

そう。また東京にいます。
今度は日帰りで。

友人K子は、ほんとうにほんとうに幸せそうで、そんな姿を見ることができてうれしかった。
20070827202448

あんたがしわあせならなんでもいいよ。

よかったね(*^_^*)
おめでとう☆
別窓 | 結婚式☆ | コメント:0 | top↑
| Rika Road☆ | NEXT
