ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
My junior!!!
2006-02-15 17:27
20060215172706
She is my junior at the high school.
But we didn't notice each other...So,when we knew that very suprised!!
越谷南高校ハンドボール部の後輩がたまたまレンタルしに来た!
5歳位下だけど、昔部活の合宿で、私はOGとして、彼女は現役部長として会っていた。

もし、レンタルの受付の時に住所を見て『八潮なんですか?私草加です』なんて話しかけなかったら、ただのレンタルのお姉さんとお客さんだった。

『♪あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~♪』
別窓 | EBOSHI LIFE | コメント:14 | トラックバック:1 | top↑
<<扉ドリフ注意!! | Rika Road☆ | Valentine day?>>
コメント
先輩へ
ホントに出会いって突然ですねぇ☆
先輩のおかげですよ(笑)!!
高校時代の写真をさっきまで眺めてました。
ちなみに遠藤先生との写真もでてきましたが・・・。

今、スノーボードクロス見てて、すっごいおもしろい♪
藤森ベスト8だぁ!!!!
2006-02-17 22:21 URL | Natsumi #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑

新しい出会い
アソとナツ・・・
お互い知らない二人が、ここで共通のものを見つけて、
『はじめまして』ってコメントしてあるのをみて、すごく嬉しかった・・・(*^_^*)

遠藤先生は、私の担任でもありました。
早速ショートメール送ってみたよ!



2006-02-17 22:10 URL | Rika #-[ 内容変更] | top↑

アソさんへ
こちらこそはじめまして☆
遠藤先生は世界史のですよ!!
私も世界史教わってたんで、ちょっと仲良しだったんですよ!!
今も、いるかはちょっとわからないんですょ・・・。
前はよく教官室にいたんですが、最近はまったく見ないので。
また、越南に行く機会があったら、ちょいと探してきますねぇ☆

http://www.geocities.jp/natsunomi724/
2006-02-17 20:26 URL | Natsumi #xNtCea2Y[ 内容変更] | top↑

越南♪
やろう♪やろう♪
同窓会!!(^θ^)/
感動的な再会になりそう!
ナツさん初めまして!
遠藤先生って世界史の?
南高に今も健在なのですか(?_?)
会いたいな。
10年ブリだ。(汗)
2006-02-17 12:56 URL | アソ #-[ 内容変更] | top↑

>ナツ
コメント、もう一回チャレンジしてみるよ!!!
ホームページみたいですごいね☆
2006-02-17 07:37 URL | RIKA #-[ 内容変更] | top↑

TO.RIKA先輩
書き込みできませんでしたか??
なぜだぁ(`▽´)?

とりあえず、PCから点検はしましたが、できたんですよぉ・・・。
私も、詳しくないからこれ以上分かりません・・・。
2006-02-16 22:42 URL | Natsumi #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑

>Nastu
ナツのブログ見たら、ハンドボールやってる写真とかあって、
かなり懐かしかったよ!!! 越南写ってるし!!!

でも、メッセージ書き込めなかった(>_<)
なぜだぁ?
2006-02-16 22:01 URL | Rika #-[ 内容変更] | top↑

返しに行ったときにいたスタッフさんがかっこよかったっす★
名前は見れなかったですけど・・・。

最近、高校には行くけど、遠藤先生のところには、顔出してないんですよねぇ。
教官室には顔を出すんですけど、職員室に入るのには、事務室で入館バッチをもらったりと、面倒になってきたもので・・・。
2006-02-16 09:27 URL | Natsumi #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑

同窓会
よーし、企画すっか!!!!
30歳パーティーなんてどうかしら?

『ミソジを記念して、集まりましょう会』
遠藤先生とかみんなよびたいね(*^。^*)
2006-02-16 07:24 URL | RIKA #-[ 内容変更] | top↑

まあ!
水谷先生!懐かしいネ!
遠藤先生はどうしてるのかしら~。
ね!
同窓会したくない?
タナカ企画してよ!
私も協力(笑)するし♪
みんな結婚してんだろうなあ~。
2006-02-16 02:54 URL | アソ #-[ 内容変更] | top↑

ビバ!越谷
>なっちゃん
本当に嬉しかったぁ~!話しかけてみるもんだね~!!かっこいいスタッフって???
>あそ
越谷南高校、すごく懐かしい~!
水谷先生(顧問)ともメールしてるよv(^^)v
2006-02-16 00:49 URL | りか #-[ 内容変更] | top↑

越谷南高校って(^3^)/
超懐い!!
異郷の地で
素晴らしい偶然ネ♪
私は越谷よ~☆
2006-02-16 00:15 URL | アソマ #-[ 内容変更] | top↑

さっそく見に来ました!!
今日は、先輩に会えて、すっごい嬉しかったです!!
また、えぼし行くときにはよろしくです(笑)
今度、スノボー教えてくださいね!!
あっ、えぼしってかっこeeスタッフとかわeeスタッフが多いですね★
2006-02-15 23:29 URL | Natsumi #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑

こんちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006-02-15 18:25 URL | 鈴木 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
宮城蔵王えぼしの・・・
またまた、日勤中に失礼します。スノーボードつながりのブログを発見したのでおもわずT/B!!しかも、思いっきり顔出してるし・・・&quot;宮城蔵王えぼし&quot;にひそんでいるみたいなので見かけたら声でもかけてやってください。ブログはこちらRikaRoad☆http://tanko1.blo
| Rika Road☆ |
