ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インド人、上高地散策
2011-10-07 22:07
P1040249.jpg
アメリカで知り合った(カウチサーフィンでお世話になった)インド人が上高地に来ました!

冬はすみかわに遊びにきて、スノーシュートレッキングしたり、さとさんちに遊びにいったりしました。

『宮城のみんなはげんき?』ってきくから、

『さとさんが結婚したよ』って言ったら

『Nooooooooooo Waaaaaaaaaay!!』

ノーウェイ!ってびっくりしてました(笑)

とりあえず小梨平のキャンプ場に、インド人のテントをはり、岳沢小屋までショートトレッキング。
P1040246.jpg

で、明神のカモンジ小屋で、イワナの塩焼きや薫製、チーズの薫製、おでんなどを食べて休憩。
特に塩焼きには感動していました!
よかったよかった。
いろりで食べるのも珍しかったみたいだし。
明日は明神池の『お船祭り』があるので、見に来ると言っていました。
私は仕事ですが。

あとは清水屋で温泉に入って、キャンプ場に帰っていきました。
P1040251.jpg

この格好で…

ふざけてるわけじゃなくて、まじめに…
上着を持っていなかったので、エマージェンシーシートとヘッドライトを貸したらこうなりました。

笑っちゃったけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
<<奥穂高岳に登ってきました | Rika Road☆ | 山のうえは雪かなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
