ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-11-21 03:30
今、サンフランシスコ国際空港です。
飛行機は今まで体験した事がないくらい揺れ、乗客が『キャー』って叫ぶくらい。

揺れるわ高度がグンと下がる感覚はするは、気持ち悪くなりました。

さらにアメリカに近づいて来たら、ものすごい雷が!!!!

日本人乗務員が
『今の雷で機体にはなんお問題もありません。ごあんしんください』
と言っていたのに対し、

アメリカ人乗務員は
『友達(雷)があなた達に話しかけに来てたよ、ahahaha』
みたいな事を機内放送して、アメリカ人は笑ってました。

私は苦笑いでしたが。

いや~本当に落ちなくてよかったなぁ。
となりのおばあちゃんとも、無事でいた事の喜びを分かち合いました。

今回は初めてiPadだけしか持って来ませんでした。(パソコンはお留守番)
大抵のことはこれひとつでことたりるのですが、写真がUP出来なさそうです。
なぜ?

もう少し模索してみます。

スポンサーサイト
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
<<ラスベガス | Rika Road☆ | 下山しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
