ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スミカワに着きました
2011-12-08 01:57
夜行で今朝5時半に着き、吉牛で朝定を食べてスミカワへ。
きょうからかたづけに入りました。

今のとこ時差ぼけはまだないです。

明日はオープン式典です。
雪はまだたりないので滑れません。

ねむい・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
<<じんちゃんち会議 | Rika Road☆ | 帰国しました。>>
コメント
masaruへ
いますみかわはハンバンふってるよ!
やっぱ湯殿山は雪多いね!
すみかわはもう少し欲しいところかな。
夕方5時半で、軽いのが20cmくらいの積雪だから、まだ足りないね。
つもれつもれ!

お互い実りのあるシーズンにしよう!
今シーズンもよろしく!!
2011-12-09 18:57 URL | rika #-[ 内容変更] | top↑

おかえり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノいよいよ本格的にシーズン突入だね!すみかわはまだダメかぁ?湯殿山は現時点で40センチで今も降り続いてるって。明日からは滑れるみたい?お互い実りあるシーズンにしよ~ねo(^▽^)o
2011-12-09 17:46 URL | masaru ito #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
