ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとシーズン始まった感じ
2011-12-18 19:27
P1040798.jpg
雪が降り、リフトは1本だけだけどお客さんがきてくれるようになりました。

同時にレンタルハウスに顔を出してくれるおなじみのメンバーも来てくれたり。

『おー!久しぶり!今シーズンもよろしく!』

なんていう毎年の会話も、とても貴重なものに感じました。
ありがたい。
来てくれて、しかも顔を出してくれて。
ありがたい。

上の写真はユイさん。
今シーズンは山に行きたいですね~。

P1040799.jpg
左からしゅんさん、しげ、じんちゃん。

別に用があってもなくても、来てくれるのは嬉しいものです。

じんの巣は楽しい事になりそうです。
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
<<雪、ばんばん降ってます。 | Rika Road☆ | 荒浜の中華料理屋 万里>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
