ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年
2012-01-01 20:39
新年あけました。
2012年最初の日は、朝3時半に登り出して刈田岳に登りました。
きれいな朝日をおがみ、今年も一年ぶじでありますように祈りました。

今年も一年よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:4 | top↑
<<元旦のレッスン | Rika Road☆ | サンタクロースはどこから入ってくる?>>
コメント
あけましておめでとう
>Masaru
 今年もよろしく!
 ルスツの夜を思い出すね~。飲もう飲もう!

>Amika
 書き初めいいねぇ。しばらくやってないけど、筆ペンは今も好きだよ。
 今年もどうぞよろしく。

>ek
 あけました。
 元旦にちょうどお船の事を考えてたんだ。
 人を楽しませる事、喜ばせる事、それを自分の喜びとする事。
 そしてそれを自分の糧とすること。
 ディズニーで学んだ事を、他で生かせるようにがんばってるよ。
 いつもありがとう。
 これからもよろしく。
2012-01-03 20:48 URL | rika #-[ 内容変更] | top↑

西部より
あけました

おめでとうです

今年のカウントダウンの瞬間は、沢山のゲストが振っているルミカライトが創り出す光の中、機材運搬の先導をしていました

花火を直接見る事はなかったけれど、もっとスゴい、ゲストの笑顔を沢山見ながら、「責任」を強く感じていました

人を楽しませること、喜ばせること、それを自分の喜びとすること、そしてそれを自分の糧とすること

君がいた船で知った、そしてやりたいと強く思ったことです

それから、二度と出来ないかもしれないと思った場所で、また出来た、と思ったことも事実です

また、会いましょう

それを楽しみに、今年もよろしくです
2012-01-03 01:16 URL | ek #-[ 内容変更] | top↑

Happy new year!
今年もどうぞよろしく。ただいま元旦夕方5時前。
今日は一歩も外に出てない。天気もよく、いえでソファに座って雑誌読んだり昼寝したり。リラックス最高♪ 
子供たちに筆ペンで書初めもどきを教えてあげたよ。日本文化最高!
2012-01-02 07:47 URL | AMIKA #-[ 内容変更] | top↑

謹賀新年
明けましておめでとう!今年もよろしくね。今年は一緒に酒でも飲もう?
2012-01-01 23:29 URL | 伊藤 勝 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
