ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近地震が多いです。
2012-03-27 20:32
今日も少し大きめの地震がありました。
揺れに気づかないどころか、流れ星を発見して興奮してました。

地震は友達から『大丈夫?』と電話が来て初めてしりました。 

またいつ大きな地震がくるかわからないから、心の準備と防災準備はしておかないと。

スポンサーサイト
別窓 | 2010年01月02月 | コメント:0 | top↑
<<第2回、雪山であそぼ!イベントが無事に終わりました! | Rika Road☆ | 春から>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
