ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーズン最終日を無事に迎えました。
2012-04-08 23:41
シーズン半ばで終わってしまった先シーズン。
あれから一年が立ち、自分の中で人生観が大きく変わったように思います。

人との出会いに支えられて、今の自分があり、普通の生活がかけがえのないものなんだと改めてかんじました。

今日、ふじ幼稚園の保護者の方が、スノーボードしにきてくれました。
そり遊びをしていたら、5年ぶりにまた滑りたくなった、とのこと。

うっかりすると泣いてしまうんじゃないかと思ったほど嬉しかったです。


無事にシーズンを終えられたことを感謝します。
ありがとうございます。

今夜行バスで千葉に向かっています。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<冬から春へ | Rika Road☆ | 第2回、雪山であそぼ!イベントが無事に終わりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
