ディズニー的スノーボードインストラクターRikaの、小さな感動にあふれた日常。 人生、楽あれば苦あり。辛いことも養分にして明日はもっと笑おう。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬から春へ
2012-04-10 14:37

雪の降るすみかわから、夜行バスで千葉へ。
明け方、バスの窓から見えた木々は霧氷かと思ったら「桜」でした。

千葉はポカポカで、ダウンジャケットはもとより、フリースも必要ありません。
Tシャツで歩く時間もありました。

森林公園にある父の墓参りをし、夜は母と花見。
残念ながら、弟は忙しいようで会えませんでしたが、母の話を聞けたし、マッサージもしてあげられたからよかったです。

今は成田空港で、これからアメリカに飛んできます。
27日に帰国するので、それまでの連絡はメールかメッセージでお願いします。

ではまた~!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
<<アメリカに着きました | Rika Road☆ | シーズン最終日を無事に迎えました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Rika Road☆ |
